あなたへ贈られる宇宙からの大切なメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

ここへ訪れたあなたは、今、あらゆる言葉たちに出会い、囲まれ、答えを探し求めていることでしょう。

今感じている感覚は、どんなものなのかは、あなたにしかわかりません。

ひどい言葉を浴びせられ続け、辛く苦しい思いをしているかもしれません。

理不尽な思いをさせられ、怒りを感じているかもしれません。

他人からの優しさに振れ、心は安堵しているかもしれません。

誰かに喜びを与えられ、心踊る気分かもしれません。

それらのあなたが抱く思い、心にあるものというのは、あなたをたったひとつのシンプルな答えへと導くための大切なものばかりです。

「これは一体なんなのだ?」と感じ始めた時が、覚醒の始まりです。

その答えを探すことを、何度も何度も繰り返していってみるといいでしょう。

それらを重ねて行けば、たったひとつの真実へと辿り着くことができます。

その真実の世界は、とても素晴らしいもので、あなたを無限の愛で包み込んでくれます。

あなたのまわりにいる人たち、聞こえてくる言葉、目に映る景色は、あなたに大切なことを教えてくれています。

最もわかりやすいものが、私たち人類が生み出した「言語」というものです。

それらの言葉たちは、あなたに何を伝えたくて発せられ、どうしてあなたがその言葉に出会っているのでしょうか?

全てが宇宙からの大切なメッセージ

あなたが出会う言葉たち、感じる物の全ては、あなたを導いていくための大切な宇宙からのメッセージです。

それらに、良い悪いはありませんし、あなたが感じているものが全てです。

意味などは何もありません。

言葉を発している相手に何を思おうが自由ですし、あなたがそれらをコントロールする必要はありません。

もっと沢山の言葉たちに触れてみて下さい。

あなたが誰かに発している言葉は、あなたからあなたへのメッセージです。

誰かがあなたへと発している言葉も、あなたからあなたへのメッセージです。

宇宙には良いも悪いもありませんので、意味はありません。

あなたが今感じていること、そして、聞こえる言葉、見える言葉たちをよく見てみましょう。

それは、宇宙からあなたへと届けられる大切な言葉たちです。

聞こえてくる誰かの言葉、日常で見かける目に入る言葉。

そして、この記事を読み進めながら、あなたへと入り込んでいく言葉たち。

それらの全てが、宇宙からのメッセージであり、それと同時にあなたが発している言葉です。

それは、あなたがあなたへと伝えているメッセージなのです。

この真実に気づくことが出来れば、シンプルな答えが見えてくるはずです。

全てはあなた自身であるということ

お伝えしておきたいことは、あなたの生きる世界には、あなたしか存在していないということです。

「あなた」という存在の外側には、誰もいません。

それだけではなく、「あなた」という存在の外側には、何もありません。

その、「自分」だと思っている肉体ですらも、「あなた」ではなく、「あなた」の外側にあるように見えている仮想空間の産物です。

本当の「あなた」という存在は、意識そのものでしかなく、外側には何もないと同時に、全てがあなた自身そのものです。

他人、社会、国、世界、地球、宇宙という全てが、あなた自身なのです。

そして、在るように見えていて、それは存在はしていないのです。

ただ、あなたが存在していると思えば、それらは存在しているという現実を生み出し、立体映像としてそれらが出現します。

それと同時に、それらはあなた自身が自由自在に生み出すことも出来れば、消滅させることも出来ます。

全てはあなた次第であり、あなたが世界の、宇宙の創造主なのです。

全てがあなたそのものであるということによって、あなたは解放されていくはずです。

あなたは始めから自由なのです。

あなたを縛り付けて来た人物は、他でもなく、あなた自身です。

あなたを解放するのもまた、あなた自身です。

創造主として生きて行く

あなたが真理へと近づき、鍵をかけていた扉を開く時、自由で無限の世界へと旅立てます。

そして、それがあなただけの物語りとなり、人生となっていきます。

全てはあなたの中で創造されていき、あなたの答えで完結します。

創造主であることに気づけば、生きることはとてもシンプルになるでしょう。

何もする必要はなく、それでいて、どんなことでも可能になります。

あなたを惑わせ、邪魔をしようとする存在にも出会うこともあります。

しかし、それらを出現させたのも、他でもなく、あなたという神によるものです。

あなたがあなたという存在として宇宙とつながり、無限の力を解放している時には、それらは現れることはありません。

全ては、あなたがあなたを導いていくために、自分で仕掛けたゲームです。

怖れることも、逃げる必要もありません。

それらは全て、あなたが仕組んだ単なる仮想空間のゲームなのですから、メッセージに従っていきさえすれば、なんなくクリアしていけます。

そして、その先にもまた、あなたが準備してきた世界が待っています。

私たち人間は、ただそのことを忘れてしまっているだけなのです。

仮想空間の一部として取り込まれてしまい、その中で苦しんだり、喜んだりしてしまいます。

それらも遊びの一部でしかないのですが、創造主の位置へと戻らなければ、ずっと演者の中で踊ることとなってしまいます。

思い出しましょう。

あなたが創造主であるということを。

この三次元世界は、単なるゲームの世界で在り、仮想空間であるということを。

そして、全てはあなたの自由で在り、どんな現実でも創り上げられる力を取り戻しましょう。

あなたは無限の存在です。

あなたが創造主です。

あなたは自由です。

あなたは愛そのものとして存在しています。

ここから先は、全てあなた次第です。

あなたの物語りは、あなた自身で創り上げて行ってみましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*