俺の人生終わった!と感じた時が本当の人生の始まりです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

何もかもが上手くいかずに、完全に人生が詰んだ。

俺の人生は終わってしまった。

そう感じる時が必ず訪れます。

しかし、人生はそこが全ての始まりなのです。

「こんなはずではなかった」

「完全に堕ちてしまった」

そんな風に思ってしまうほど、どん底にいるとういことは、決してそれがダメなわけではありません。

がむしゃらに頑張って来た人ほど、強くそれを感じる出来事に直面します。

だからこそ、そこに大きな学びが隠されいてることに気付けるのです。

全てを失うことで無限の力を得る

人生を良いものにしようとして、地道な努力を続けて、自分の信念に忠実に従って頑張ってきたことでしょう。

しかし、やればやるほどに苦しくなり、手にしようとしていたものは全て失っていくことに気づいたはずです。

それが、失敗ではなく、人間がダメなわけでもありません。

頑張って来たことによる真の目的は、失うことだったということです。

全ては正解の道を歩いていて、何もかもを手にするために手放していったということ。

最終的に、全てを失い、何もかもが上手くいかなくなることによって、無限の可能性が広がっていることに気づきましょう。

結局は上手くいっている

自分の人生は、必ず自分の思い描いた通りになっていきます。

仮にもし、今は真逆の状態を体感しているのなら、それはただ、望んだ人生の途中経過を感じているだけです。

全てを失い、何もかもうまくいかなくなることが、全てが上手くいく道だということです。

人生が終わったと思う時は誰にでもあります。

ですが、その経験をすることは、他の誰にも出来ない事であって、全てはそこから始まっていきます。

人生は常に0地点にあり、広げようとしても滅び、0に戻されるのが真理なのです。

限界まで悩み続けよう

もう終わりだと感じた時、何もできなくなって、悩んで考えることだけが最後に残ります。

それならばいっそのこと、悩むだけ悩んでみて下さい。

不安や恐怖を受け入れれば全て上手くいく!

限界まで悩んでみて下さい。

ある時に、必ず天から何かが降りてきます。

そこで、終わりだと思っていた人生が、今始まったのだと必ず気づくことになります。

あなたの人生が上手くいかないと思っているのは、ただ、あなたの都合のいい、思い通りの展開にならなかった、というだけのことです。

そこに、大きなヒントが隠されています。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*