掃除を徹底すると起こる奇跡!引き寄せの前兆を感じていこう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

掃除をすると、いいことが起こります。

やればやるほどに、その現象は続きます。

前兆は必ずあるので、サインを見逃さなければ、幸福のスパイラルは加速します。


スポンサーリンク

掃除をするだけで、身の回りでいいことが必ず起こります。

やってみればわかるのですが、確実に毎日が変わっていくのを感じられるはずです。

サインに気づきさえすれば、あなたの道は開かれていきます。

私の身に起こった現象

まずは、私、ステローの体験談。

数日前に、いつものルーティーンを終えて、仕事へ出かけました。

そして、夕方帰宅した際に、なぜだか飼い犬(室内犬)がケージから脱出して、部屋の中は悲惨な状態に。

なぜケージから脱出していたのかは、置いておいて。

それでも、あまり床に物を置いていない状態で出かけるために、そこまでの被害はありませんでした。

ただ、唯一の被害が、たまたまスマホの充電器が犬の届く範囲にあったため、スマホ側のUSB先端がズタボロに。

もちろん、歯型があったので犬たちの仕業。

使うには問題ないかなと思ったのですが、強く差し込まないと充電できない微妙な状態。

まあそのうちなんとかしようかなと思って、得には気にせず。

翌日の朝は、なぜだかやる気スイッチが入って、掃除をいつも以上に徹底的にやって、範囲とクオリティを広げてみました。

そして、いつも通りに帰宅。

郵便受けに、身に覚えのない届け物がありました。

通販で何かを買った記憶はないですし、楽天モバイルと書いてあったので、不思議に思って開けてみると。

なんと!

楽天モバイル様から、新品のUSB充電器のプレゼントが!

これにはホントにびっくりしました!

消印を見てみると、私の充電器が噛まれる三日前!

持っているスマホのユーザー全員へのプレゼントのようですが、私にとっては奇跡的な出来事。

タイミングといい、物といい、まるで先読みしていたかのような不思議な現象でした。

掃除は絶対にやるべき

掃除をすれば、人生は大きく変わっていきます。

心は穏やかになり、見えなかったものが見え、正常な感覚を取り戻し、冷静な判断ができる。

いつでも決断力のある行動ができ、物事がスムーズに進みます。

掃除は、絶対に必須の習慣ですので、毎日のようにやっていきましょう。

継続すればレベルアップする

掃除は、継続すればするほど力がつきます。

掃除のスキルだけではなく、気づく力や、行動力、判断力などあらゆる力が鍛えられていきます。

難しいようで簡単なこと。

簡単なようで難しいこと。

掃除をすることによって、人間としての力がグングン伸びるようになっていきます。

スポンサーリンク

身の回りでいいことが起こる

掃除をしっかりとやっていき、継続していくと、あなたのまわりでいいことが起こります。

まずは、それをしっかりと感じて受け取って下さい。

小さなことからサインは出始めますので、そのサインを拾いましょう。

ここで、見逃さずに拾えなければ、次への連鎖は止まってしまいます。

しっかりと読み取り、感じ取り、さらに掃除を継続していくことです。

いいことは、必ず起こりますので、続けていきましょう。

傲りは減点される

掃除を実践し始めて、最初にありがちな落とし穴ですが、どうしても、楽しさのあまり傲ってしまいます。

徳を積んで、加点していると仮定すると、傲りは減点です。

つまり、調子に乗ってはいけないということ。

自分の正しさを証明したり、楽しいからといって行き過ぎた行動に出ると、それは全て自分へと返ってきます。

掃除は徳を積む簡単は方法ですが、傲りは確実に逆戻りですので気を付けて下さい。

幸福のスパイラルを生もう

決して傲ることなく、ただ真っすぐに進んで継続していく。

掃除をひたすら続けていくだけです。

そうすれば、必ずいいことが連鎖していきます。

この時に、必ずそのサインを拾って下さい。

誰かに言ったり、過剰に反応してしまうことは、傲りにつながってしまうので注意です。

ただ、いいことがあればそれを心で感じていればそれでいい。

そうしているうちに、いいことはどんどん連鎖していきます。

掃除をする。

感じる。

掃除をする。

感じる。

これだけを続けてやっていきましょう。

何もしなくても引き寄せる

引き寄せの法則は、そうなっている気分を味わえと言われていますが、実際にはいくら思い込もうとしても無駄です。

心の中で、しっかりと感じる体験をリアルにしなければ、それは無理な話だからです。

法則として紹介されるものは、そう感じた人の結果を示しているだけなので、真似しようと思ってもできないと思います。

習慣として、実際にやっていくことは、ただ掃除と整理整頓を継続して、幸せを感じていく。

たったこれだけのことです。

ただ、毎日のように徹底的に掃除をしていくと、どんどんあなたのまわりに幸福が引き寄せられてきます。

それをあなたは受け取るだけ。

そしてまた、掃除を徹底的にする。

さらに受け取る。

これが大きな幸福のスパイラルとなっていき、あなたの人生が光り輝きます。

現実は心を映し出す

思考が現実になっていくのは、間違いありません。

ですが、掃除をせずに思い込みだけで自分を洗脳できるほど甘くはないのです。

とにかく、細かなところまで徹底的に掃除をすれば、あなたの魂は磨かれて生き、その輝きがあなたの見ている現実を光らせてくれるのです。

何もする必要はない。

ただ、いつでもどこでも掃除をするだけです。

やり始めは、少し苦しい時があるかもしれませんが、必ず全てがつながる瞬間があり、全ての意味が理解できる時が来ます。

あなたも幸せになってほしい

この記事を読んでいるということは、何かを求めて訪問されたはずです。

それは、あなたにしかわからないことですが、私の記事によって、何かを導き出せてもらえたのなら、それほどに嬉しいことはありません。

必ずあなたも幸せへと導かれていきます。

掃除をしましょう。

それだけで、幸福はどんどん舞い込んで来ます。

そして、いつかなりたい自分になれるようになって、たどり着きたいところへたどり着けます。

必ず理解できる時が来るので、それまで頑張って掃除を継続していきましょう。

誰かに何かを言われたとしても、気にしないで下さい。

私だけは、掃除をする人の味方です。

あなたの人生が光り輝き、幸福に包まれることを祈っています。

NA企画.

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*