手放してしまえば運気は変わる!断捨離による効果と好転反応!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

執着を手放し、捨てることによって人生は大きく変わります。

タイムラグはありますが、徐々に変化は起こるもの。

どんな現象が起こるのでしょうか。


スポンサーリンク

断捨離を実践していくと、徐々に人生が変わり始めます。

運気がより良い方向へとシフトし、いいものだけが舞い込んでくるようになります。

これを、運気の好転反応と呼びます。

この反応に気づくと、何かが起こり始める予兆となります。

前のことが思い出せなくなる

捨てることで、あなたの意識の中から、色々なものが消えていきます。

消えたことすら覚えていなくて、完全に消え去ります。

他人に言われないと気づかないようなことが多くあるはず。

以前はなぜそのようなことにこだわっていたのか。

どうしてそんなことをしていたのか。

なんとなくの記憶は残っていても、その時の自分とは明らかに生まれ変わっているので、感覚としては思い出せなくなるのです。

それは、決して悪いことではなく、日々生まれ変わっていることを示すことなので、運気がいい方向へと進み始めた証拠です。

奇妙な現象が起こる

何も考えずに思った通りに行動しているだけで、奇妙な偶然が増えていきます。

思いもよらない場所で、意外な人に出会ったり。

考えもしなかったことが起こったり。

忘れていた人から連絡が来たり。

執着している間は、同じことの繰り返しの人生だったはずが、断捨離によって少しずつ変化が生まれるのです。

特に、シンクロニティと呼ばれる偶然の一致が起こると、大きな変換の予兆です。

スポンサーリンク

いいことだけが入ってくる

あなたにとって、有益な情報が入って来たり、ほしかったものをもらったり、意外な出会いがあったりします。

ただ、手放して、捨てていくだけで、どんどんいいことが舞い込んで来始めます。

それまでは知らなかったことや、必要な知識。

何もしていなくても、引き寄せられるように入ってきます。

これが一度始まると、どんどんいい方向へと加速しますので、素直に喜んで受け入れていきましょう。

好転反応は自分でわかる!

運気が動き出す現象は、挙げればきりがないほどあります。

ただ、単純に説明すると、とにかく「いいことが起こる」ということ。

つまり、それはあなた自身が体感してわかるものだということです。

色んなことが起こり始めますが、絶対にその現象は自分でわかります。

それがわからずに、探している間はまだその時ではありません。

何もしていなくても、引き寄せることができれば、感じることができるようになります。

現象にはタイムラグがあるので、少し耐えなければいけませんが、小さなことを積み重ねて、その時を待ちましょう。

最後に

断捨離は、確実にあなたの人生を変えてくれます。

実践した人にしかわからない感覚があります。

運気は必ず好転しますし、神は絶対にあなたの味方をしてくれます。

幸せになることだけを信じて、無理をして維持しているものを手放しましょう。

それが、あなたの生きる道を開きます。

怖がらず、ほんの少しだけ勇気をだせば、多くのことが得られる体質となります。

断捨離をして、本当の人生を手に入れましょう。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*