絶えずエネルギーが循環し続ける世界の中で、お金もエネルギーの一時的代替品として存在しています。
お金に豊かになることとは、お金を多く所有することではなく、お金の大きな流れに入っていくことです。
大きなお金が流れているところというのは、エネルギーの循環も大きく、よりエネルギッシュに生きることを可能にします。
お金に豊かな人生を築きたいのであれば、まず所有しているものを手放し、不要なものを捨てて行くことから始めてみましょう。
小さなことにこだわったり、モノに対する執着が手放せないでいると、エネルギーはそこで滞ってしまいます。
お金はエネルギーの流れですので、捨てることによってその流れを良くしていく、変えていく、大きくすることが可能になるのです。
いらないものを捨てよう
使っていないモノ、もういらなくなった物、今は必要でないものはすぐに捨てましょう。
いつまでも執着したりしていると、前に進めくなる足かせとなります。
手放すことは、過去と決別することで、自分自身を大きく飛躍させます。
断捨離などには特に正解はありませんので、なんとなくの感覚でどんどん捨てましょう。
仮に、必要なものまで捨ててしまったとしても、再びそれは戻ってくるか、それ以上に大きなものを得ることになるので、怖れる必要はありません。
捨てることに慣れれば、怖れも自然と消えてなくなっていき、前に進む勇気が持てます。
そして、繰り返すことによって、どんどん新たなエネルギーの流れにのることが可能になり、無限に豊かさを感じることが出来ます。
どんどん手放そう
捨てること=手放すことであって、手放すこと=与えることと同義です。
どうしても、モノに対する思いや、それまでの感情に引きずられ、囚われてしまうものですが、ただ宇宙の中でエネルギーが循環しているにすぎないので、怖れない事です。
怖れることよりも、むしろ喜ぶべきこと、楽しいことだと考え、どんどん手放していきましょう。
自由と無限を感じながら、永続的な豊かさを感じるためには、手放し続けることです。
同じところにエネルギーを留め続けることは不可能であり、その滞りは次の流れを拒みます。
お金は確かに多くあると安心ですが、使わないと流れが産み出せません。
怖れずに手放すことで、より大きな流れにのれる、されに幸せになれるのだと信じ、出すことを楽しんでみましょう。
流れが止まることはない
捨てて、手放して、出して行ったエネルギーは、必ず戻ってくることとなります。
それがどんなものであったとしても、違う形でエネルギーとして循環して帰還します。
これが繰り返されているのが世界の真実、宇宙の原理原則というものですので、その流れが止まることなのないのです。
仮にもし、お金が入ってこない、循環や流れを感じないというのであれば、あなたがその流れにいないということ。
つまり、まだ出し切っていない、与えていない、手放していないものがあることを意味いています。
流れはずっとすぐそばにあるものですので、そこに上手く乗っていきましょう。
豊かさは無限であり、怖いものなどありません。
全宇宙を流れるエネルギーは、絶えることはないものであり、その流れの一部として生きている以上は、膨大な力を操れるということです。
物は手放し、捨てて、毎日のように出し切ってみて下さい。
必ず別の形であなたの元へと返り、大きな流れを感じることができるでしょう。