
幸せの予兆として現れる、シンクロニティと呼ばれる現象があります。
これは、意識によって引き起こされているもので、偶然でありながらも必然であることを体感することです。
また、幸せが連鎖していくいい波に乗っている時、運気の流れが良くなっている状態です。
そして、その先に心ときめくような出来事が待っていることは間違いありません。
ですが、ふとした瞬間からそれが起こらなくなり、再び元の世界に戻って時が来ます。
それでも、その現象を操作しているのも自分の意識となります。
できるだけ引き起こされる奇跡のような出来事を途切れさせずに、幸せの連鎖を生み出し続けるにはどうすればいいのでしょうか。
意図的に操作しようとしない
シンクロニティ現象は、自分が極限まで無に近くなり、量子の塊と、魂と呼ばれる意識のみになり、自然や宇宙と一体になった時に感じられます。
外側で起こっていると思われるこの現象も、自分の意識によって引き起こされているもので、それを維持できる間は連鎖は続きます。
つまり、どこかで途切れてしまうのは、外側に意識を向けて何かを操作しようとした時に終わります。
さらに欲しがって取りに行ったり、意図的にそれを引き起こそうと過剰な行動に出ると、偽物を掴んで幻のように消え去ります。
幸せのスパイラルは、内側で起こっていることですので、外側を操作しようとしないことです。
感じて受け取るだけでいい
あらゆる偉人たちが、意識と宇宙のつながりを証明しようとし、何もしないことを提唱している理由はここにあります。
現実世界で何かをしなければ無価値と勘違いして、自分の意思で、自分の力でどうにかしようと行動するほど、キャッチするアンテナは鈍ります。
実際には、いつも同じことが起こっているのに、受信する周波数がずれていくことによって、奇跡を引き起こすことが出来なくなっていくのです。
何も考えず、何もせず、ただ現象を眺めて感じながら、受け取り続けるだけで奇跡は続きます。
外側を操作しようとすれば終わってしまいますので、ただひたすらに受け取り続けるだけでいいのです。
全てが完璧な状態へと向かう
自分が外側に手を加えず、ただ現象を感じて楽しんでいれば、何もかもが上手くいく方向へと変化していくことが手に取るようにわかります。
それまで見えていなかった世界が見えるようになり、全てが完璧な状態となり、絶えずそれが動いているだけだと感じられます。
生きているこのに意味はなく、それらの現象を受け取って、感じているだけだと気づけば、怖れも不安も何もなくなっていきます。
奇跡は常に起こり続けていて、全てが思い通りの展開へと向かい始めます。
そして、その先にある最高の結果を得るためには、何もしないことです。
ただ、映画のエンディングがどうなるのかを鑑賞しているだけかのように、流れていく世界の現象の数々を眺めているだけでいいのです。
生涯幸せでいるために
この世界は、本当に素晴らしいものです。
意識が世界を創造していき、何もしていなくても、奇跡のような幸せな瞬間が次々と起こります。
この世に降り立って、肉体が滅びるまでその現象は続き、いつまでも幸せでいることが可能です。
頑張ってみたり、取りに行ったり、探したりしなくてもいいのです。
ただ、受け取るだけ。
ただ、感じるだけ。
それだけなのです。
他のどこにも奇跡の出来事や、幸せな世界はありません。
全ては、今ここに完璧な状態で揃っているのです。
何もせずに、今のままでいることで、望んだものは何もかも得ることができ、見たい世界は待っていれば出現するので、その世界を楽しみましょう。