誰にでも天から授かった才能がある!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

上手くいかない時は、あなたの才能が発揮されていないことを意味します。

天命は誰にでもあるもので、辛さや苦しさを感じる時は、道を外れてしまっています。

自然な流れに身を任せて生きれば、必ず導かれていきます。

我慢や忍耐は、心と体を疲弊させるだけでなく、人生の大切な時間を無駄にします。

才能を開花させるための方法、天命へと導かれる道は、たったひとつしかありません。

片っ端から全部やっていく

どこに道があるのか。

何が天命で、才能なのかは自分ではわかりません。

探しているうちは見つからず、気づくためには、とにかく全てやってみるしかありません。

全てはあなたの心が導いてくれます。

才能を発揮し、天の道を歩いている時には、時間の概念や苦しみなどは全て消え去ります。

必ずそこに導かれるように出来ているので、何も考えることなく、全てやっていきましょう。

天命へ近づくために

自らの天命や才能は、自分がやりたいことと一致するとは限りません。

自分のことは見えない物で、他人を通して知るしかありません。

幼い頃から、夢中になってやっていたこと。

誰かに褒められたこと。

時間を忘れていつまでも出来ること。

そこに大きなヒントがあります。

それでは仕事にならない。

ごはんを食べてはいけない。

そんなことを言っているうちに、人生はあっという間に終わります。

思いつく限りのことを、全てやり尽くしていきましょう。

最後に残る道がある

全てやりつくしていっても、必ず引き戻される場所があり、最終的に残るものが必ずあります。

どれだけ回り道をしても、多くのことをやってみても、結局はそこに戻るはずです。

それが、天に通じる道で、才能が発揮される世界です。

納得がいかないうちは、まだまだやりたいこと、やるべきことをやりましょう。

それでも、あなたはそこに引き戻されます。

神の啓示とも言える形で、様々な出来事が起こりながら、導かれていくはずです。

その答えは、あなた自身が体感するしかありません。

考えているうちに、人生の残りの時間は減っていっています。

怖れることなく、悩むことなく、思いついたらすぐに行動しましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。



コメントを残す

*