人生の運気は自分で流れを変えることができる!生きるという本当の意味!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

運命は自分の手にかかっている。

これは本当の話です。

上手くいくこともいかないことも、全て自らの手にかかっていることに気づきましょう。


スポンサーリンク

人生の流れを変えていきたいのであれば、変化を待つよりも、自ら変えていったほうが運気の上昇を加速させることができます。

流れが悪い、運が悪い、うまくいかない。

そこまでの答えが出ているのに、そのまま何もしないから、流れが変わらないのです。

運気は自分で呼び込むもの

いいことも悪いことも、何を言おうが自分でそれらの出来事を引き寄せていることは事実です。

これまでに起こったことを、しっかりとよく思い出してみて下さい。

誰かのせいですか?

何かの力によるものですか?

環境のせいですか?

ずっとずっと考えていけば、やはり最終的には自分自身がそうしていることに気づくはずです。

運気や、流れというのは、自分が作り出していて、全ての人やモノ、出来事は自分によって引き寄せたり離れたりしているということです。

今の状況があまり良くないのであれば、それはあなたが何かしら、どこかから悪い流れ、邪気を呼び込んでしまっているということです。

同じことが繰り返されるのも自分次第

同じことの繰り返しであったり、似たようなことばかりが起こってしまうのは、言うまでもなく、自分が同じことをしているからです。

仕事ではいつもうまくいかない。

恋愛で男運がない。

なんて表現はしても、その中心にいるのは自分なのですから、何を言っても変わることはありません。

いつも同じことが繰り返されてしまうのは、同じことを自分がしているからです。

どこかに自分に合わせてくれる人がいる。

自分に合った環境があると思って探し続けたとしても、そんなものは存在しません。

どこに行っても、何をやっても同じ。

自分が変わることがなければ、運気、現実、世界が変わることはないのです。

スポンサーリンク

何かを変えたいのなら捨てるしかない

何かが上手くいかなくなって、流れが悪くなっているのだとしたら、どこかから邪気が入り込んでしまっているので、それを断ち切らなければいけません。

変えたい、変わりたいと本気で願うのであれば、捨てるしかないのです。

それが、断捨離による運気の呼び込みです。

どこを切って、離れればいいのかは、やってみないとわからないものです。

しかし、実際に挑戦してみるとわかるもので、必要なものは必ず戻ってくるようにできているのです。

つまり、うまくいかずに負のスパイラルに陥っている人というのは、捨てるのが怖くて必死にしがみついているから、流れがそこで止まって変化しないのです。

ダムのように自分のところでせき止められて、邪気がたまり続けた結果が、悪い出来事として引き起こされるのです。

まずは、その流れ込んでくる先を切り離して、自分がよごれてしまわないように浄化すること。

結果が出るまではタイムラグがありますが、水が澄むまでは時間がかかるのは仕方がありません。

とにかく、悪い気が入ってきていると思われるところを、捨てて、しっかりと遮断しましょう。

判断のサイクルを早くする

人生を本当に変化させたいのであれば、とにかく断捨離と掃除を継続して行うこと。

そして、決断する強さを持って、その判断のサイクルをどんどん早めていくことです。

断捨離と掃除は修行になり、直下力が研ぎ澄まされていきます。

また、その直感は必ずといっていいほど当たります。

つまり、しっかりと毎日のように修行を積んでいくと、何をどうすればいいのかの判断が非常に早くなるということです。

逆に言えば、捨てることや、掃除をすることを怠れば、直観力は鈍くなっていくばかりです。

瞬時に判断し、邪気を持っていると気づけばすぐに離れる。

悪い感じがしないと判断すれば、受け入れる。

このサイクルを早めていくことによって、自分の人生はどんどん変化していくのです。

誰かに何かを言われても気にならなくなる

断捨離や掃除を継続していくと、必ずと言っていいほどそれを邪魔する人たちが現れます。

しかし、それに引きずられてしまうと、再び元の位置へと引き戻されてしまうだけです。

あの時には戻りたくない。

二度と悪い運気を入れたくないと強く願いながら、毎日のように修行を積んでいきましょう。

最初は苦しいかもしれませんし、なかなか効果が現れないことで負けそうになるかもしれませんが、徐々に運気は好転していきます。

さらに、それまでに気になっていたようなアンチの意見や、ストレスさえもどんどん遠のいていって、自分の中からも消え去っていきます。

何も持たずにただ生きて行く

生きていくうえで、本当に必要なものというのはごくわずかです。

お金や、人に執着していることが多いかもしれませんが、自分がそれをより多く得ようとしたり、手に入れようと必死になったり、盗られまいと躍起になるから、どんどん手からこぼれ落ちていくのです。

ギュッと握りしめて離さないから、潰れてしまって失うのです。

手に入れようと必死で追いかけるから離れていくのです。

失うのが怖くて守ろうとするから苦しくなるのです。

どんなものでも、どんなことでも、自分が持っていようがその価値に変化はありませんし、自分の価値も何ひとつ変化はしてはいません。

お金であろうが人脈であろうが地位であろうが、それらは全て自分の外側にあるもの。

自分がその鎧に身をまとっていても、価値に変化はないのですから、そんなことをする必要がないのです。

何も持たず、何もせずにただ生きて行くだけでいい。

その感覚を身につけていけば、何も怖くはなくなっていくはずです。

いいものだけが何度も舞い込んでくる

楽しいことだけを選択していく。

目標を持って高みを目指す。

確かにいいことのようにも思えますが、何かを目指す必要もありませんし、選ぶ必要もありません。

何もせずに、何も持たずにただじっとしているだけでいい。

そうすれば、勝手にいいものだけが舞い込んでくるようにできています。

そして、人間として心地いいものは自然と残りますし、心地のいい場所には居続けようとします。

世間の常識や、周囲の流れに巻き込まれると、どんどん苦しくなっていくだけです。

心に従い、その流れに沿っていけば、人として心地のいいところへと導かれていく。

そういうふうにできているのです。

今すぐに行動を始めよう

断捨離や掃除は、はじめはなかなかできることではありません。

しかし、同じことを繰り返していると、同じことが繰り返されるのは当たり前。

少しでもいい方向へと流れを変えたいのであれば、やっていることをどんどん辞めて、もっている物は捨てましょう。

楽しいと思ってやっていることは、やめてしまえば楽しくなかったということに気づきます。

持っていた物も、捨ててしまえばすぐに忘れてしまいます。

維持しようとして、小さなプライドを守っているから、ストレスが積もって、心にごみが溜まってしまうのです。

いずれにしても、人はやりたいことしかできませんし、やりたくないことはやらないので、いつかはそれが壊れる何かが起こるように出来ているのですが、そうなる前に自ら断ち切ることはできるはずです。

それが、人生の運気の好転を加速させる手段なのです。

やってみて、ダメならすぐにやめる。

持ってみて、いらないならすぐに捨てる。

グズグズしているうちに、人生は終わってしまいます。

流れは、今この瞬間から変えることが出来るのですから、すぐに始めましょう。

今が一番早い時です。

怖れることなく、残りの人生をいいものにするために、行動に移しましょう。

いつもやっているそれをやめてしまって下さい。

大事に持っているそれを捨てて下さい。

やってみれば、その意味が必ずわかります。

スポンサーリンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
  • LINEで送る

SNSでもご購読できます。



コメントを残す

*